2013はキズナかエピファネイア?有馬記念缶の2013が登場 [フローズンビール]

来年、2014年に登場する有馬記念缶のデザインは、キズナかエピファネイアに
なるのでしょうか?そんな楽しみを抱かせてくれるのが、2013年の有馬記念缶です。

ゴールドシップの圧勝劇に終わって、少し物足りなさを感じた有馬記念から、もう一年。
今年は、凱旋門賞に出走したオルフェーヴルとキズナが登場してきますから楽しみ。

arimakinenkan250.jpg

問題は、エピファネイアが出走してくるかどうかですね。オルフェーヴルのラストランと
言われていますから、対決するにはラストチャンスです。池添騎手も最後の手綱になるで
しょうから、しっかり勝ちに来て欲しいですね。

ただ、この有馬記念缶は、数量限定なので、手に入らない危険性の高い代物。
どうしてもっと販売しないのか、わからないのですが、見つけたら即刻入手しておいて欲しい。
中身は普通のビールですけど、それを言ったらおしまいですね。

有馬記念に持ち込むと、かなり注目を浴びてしまいそうですが、来年のデザインはどの馬に
なるのか、キズナかエピファネイアだと素敵なのですが、もしかしたらあっと驚く結果になるのも
有馬記念の良さ。注目したいですね。



共通テーマ:特典・懸賞

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。