冬のチョコレートは贅沢なカントリーマアムの冬季限定フレーバーで [凍らせて美味しい]

冬季限定フレーバーを新発売する、不二家カントリーマアムプチ贅沢チョコ。
今年は2商品で、カントリーマアムプチ贅沢チョコ(しっとりブラウニー)と、
カントリーマアムプチ贅沢チョコ(しっとりストロベリー)ですね。

カントリーマアムプチ贅沢チョコシリーズは、今年の2月から新発売された
新しいプチ贅沢感が魅力。
中はしっとりとミニサイズのカントリーマアムですが、外はさっくりとした
チョコレートをデコレーションした、スペシャル仕様。

しっとりブラウニーは、チョコレートやココアパウダーを入れて、さっくり焼き上げた
チョコレートケーキのですね。この商品には、チョコチップだけでなく、アーモンドを
入れた濃厚なフレーバーになっています。

カントリーマアムプチ贅沢チョコ(しっとりストロベリー)は、旬の苺を用いた限定品。
苺果汁と苺のフリーズドライ、さらには練乳苺チョコチップを使用ししているので、
とことん苺の香りと酸味がとっても爽やか。

どちらも季節限定フレーバーとして最高の商品になりそうです。
寒い冬を、カントリーマアムプチ贅沢チョコで楽しみたいですね。




共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。