ネクターがデザートに?ネクターつぶつぶカクテルが新しい [フローズン酒]

冬はネクターの季節なのかと、ふと考えてしまいそうですが、
デザートカクテルの、ネクターつぶつぶカクテルが登場してきました。

ネクターらしく、白桃の果汁と、つぶつぶ感がデザートにピッタリに
なるそうです。しかも、桃のピューレーのどろっと感が、ネクターらしくあり
デザートにすると、さらに魅力が倍増してくるようですね。

121119-de.png

ネクターつぶつぶカクテルですから、ウォッカが少し入りアルコール度数は、
ビールなどより低い、3%です。
デザートに一緒に入れると、さらに低下してきそうですから、アルコールに
弱い方にも、ちょっと体が温まる感じでよさそうですね。

サッポロが冬季限定で、数量限定のネクターつぶつぶカクテル。
冬にピッタリのネクターで、寒い体を、心から温かくしたいですね、楽しみ。



共通テーマ:特典・懸賞

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。