ブルボンのいちごシリーズはちょっと違う? [凍らせて美味しい]

ブルボンから、春を先取りしたいちごシリーズが登場してきました。
プチいちごラングドシャや、プチチョコチップいちごには、プチチョコ
シリーズとして、クリスマスパックもありますから、今からチェック
しておきたいですね。

どうして年末にいちごシリーズが、各社から多くと登場してくるのかと
おもったら、1月5日のいちごの日に合わせていたんですね^^

やはりいちごですから、甘酸っぱい香りと甘さ、さわやかな酸味が、
ブルボンのプチいちごシリーズにも目一杯感じられそうです。

そして、ブルボンの新製品として、クリスマスパックにも入っているのが、
ほんのり甘酸っぱいおいしさ「プチいちごラングドシャ」
いちごのさわやかなおいしさ「プチチョコチップいちご」

の2つですね。どちらも12月4日発売になっています。

121130-puti.png

ブルボンの人気シリーズ、プチが24種類も入ったスペシャル品。
外箱も、クリスマスデザインですから、パーティーなどにも最適ですね。

新製品のプチいちごシリーズも入っていますから、この際、新製品とともに
チェックしておきたいです。



共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。