冬はデザート感覚のビエネッタ ティラミス [凍らせて美味しい]

コーヒーアイスのビエネッタ ティラミスが登場してきます。
いまや世界中で人気になっている、ケーキタイプアイスのビエネッタに
コーヒーとチーズクリームが微妙なニュアンスを醸し出すティラミスが
冬季限定として新発売になるみたい。

ケーキタイプアイスとして20ヶ国以上で販売実績を持つのがビエネッタ。
パリパリ食感のチョコレートとアイスクリームが、何層にも重ねられ、
味はさることながら、見た目にもひときわ美しい、デザートアイスクリーム。

ティラミスは、アラビカ種を数種類ブレンドしたコーヒー豆の豊かな香りが、
ちょっと苦味を残したコーヒーアイスに、北海道産のクリームチーズを
用いたチーズアイスを組み合わせた、森永自慢の一品になっているみたい。

コーヒーが苦手な人も、チーズクリームの甘さが、コーヒーの苦味を
緩和してくれるので、楽しくいただけるデザートアイスで、食後やお昼の
ひと時を楽しませてくれるようです。

ビエネッタ ティラミスで豊かなデザート気分を味わいあいですね。



共通テーマ:特典・懸賞

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。