やっぱり嬉しいブラック増量缶、プレミアムアルコールフリーから [フローズンビール]

年末のこの季節、飲む量は必然的に増えてきますよね。どうしても買う本数も
増えてきてしまい、お金がなくなってしまう。
そんな気持ちを察したサッポロから、プレミアムアルコールフリーブラック増量缶
が登場してきました。

増量は、通常より150mlもあり、飲みごたえはありますね。
ブラック増量缶なので、ノンアルコールビールとは言え、コクと苦味はしっかり
しているのが、うれしいところ。麦芽100%麦汁を使用しているところが、さすが
サッポロという感じですね。

121030-premium.png

アルコールフリーだと考えると、会社の昼食などでも飲んでしまいたいところ
ではありますが、さすがにそこまでさせてくれる会社は少ないでしょうね。

とは言え、女子会などでちょっと雰囲気を出したり、飲み会でアルコールが
飲めないときなどは、プレミアムアルコールフリーブラック増量缶を準備して
置きたいですね。

価格は通常の缶ビールと同じですから、 増量缶を選ぶのは必然ですね。



共通テーマ:特典・懸賞

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。