10月20日でラベルが決まる箱根駅伝缶の予約がスタート [フローズンビール]

今年も箱根駅伝が間近に迫って来ました。この10月20日(土)が、
その箱根駅伝予選会ですから、ここで一年間の思いが決定しますね。
泣いても笑っても、この予選会で箱根を走る襷が決定しますから、
選手の方には、力の限りを尽くして欲しいですね。

さて、その予選会で決定した大学の襷が缶ビールの絵柄になるのが、
サッポロ生ビール黒ラベルの箱根駅伝缶です。

この箱根駅伝缶のラベルには、箱根駅伝に出走する大学の襷が描かれる
のですから、出場校にとってはとても重要な缶ビール。

もう出場が決まっている学校は、早速予約に入るのでしょうが、まだの大学は
この予選会が終わってから、箱根駅伝缶の予約に入って欲しい。

予選会を通ったら、早速飲みたいところですが、発売は12月5日。
本番のちょっと前ですから、前祝いをしておきたいですね^^
ただ、飲み過ぎは良くないですから、本番が終わって打ち上げで飲んでほしい。

箱根駅伝缶を飾って置きたいですね。



共通テーマ:特典・懸賞

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。