冷やすだけ美味しい?バヤリース ひんやりパインが登場 [凍らせて美味しい]

冷やして飲んだら、より美味しくなる味わいになっていると、不思議な味わいが
楽しめるのが、バヤリース ひんやりパイン PET450mlです。

6月25日に新発売となるようですが、冷やしたときのおいしさを追求する姿勢は
とっても楽しみですね。

130610-ba.png

冷やせば冷やすだけ美味しくなるがテーマになっている商品は、非常に珍しい
ですね。バヤリース ひんやりパイン PET450mlは、もしかしたら凍らせて、
解け出した時が一番美味しいのかもしれません^^

なぜ冷やしたらそれけ美味しくなるのかと言えば、通常は飲料には使われない、
一番美味しいパイナップル果実を利用しているからなんだとか。
確かに冷たくすると、少し味わいが薄くなったりしますから、果実たっぷり感の
場所の方が、冷たくすると美味しくなるのかもしれませんね。

バヤリース ひんやりパインのパッケージも、すっきりした青空をイメージした
背景とメインに、下の方には、まるで霜をあしらったイメージにするなど、味と
デザインの両方で、すっきり冷涼感あふれる嬉しい夏にぴったりなデザイン。

夏にぴったりな、バヤリース ひんやりパインを、フローズンにして、タオルに
巻いて、持ち歩きたくなりそうですね。学生にとっては嬉しい一品になりそうです。



共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。