缶ビールも泡立てたい?ソニックアワーなら可能に [フローズンビール]

ついに缶ビールも瓶ビールも、泡立てて飲める時代になりました。
ソニックアワーに乗せて、スイッチを入れるだけで、細かいビールの泡が
膨らんできてくれます。ただ、ビール瓶や缶だと、長くかけ過ぎると
泡が溢れ出てきてしまいますから、気をつけて欲しいですね。

そんなソニックアワーは、超音波振動でビールに泡を与えてくれる
最新のビールアワーシリーズです。好きなブラスにビールを注いで、
ソニックアワーに乗せてしまえば良いだけ。
どんなグラスにでも対応してくれるので、マイグラスにビールを注ぎ
泡があってもなくても、ソニックアワーで極上の泡を創りだして欲しい。

利用は、単三乾電池を6本入れて動作させるだけですから、いろんな
ところに持ち歩いて使いたい。1台あれば、何度でも利用できる点も
利用価値が高いですね。女子会などでも使ってみると、大いに盛り上がり
そうですし、ちょっとアルコールを抜きたい時も、長めに掛けておけば
低アルコール飲料になってしまいそうです。
ただし、炭酸の抜け過ぎには注意したいですね。
ソニックアワーを、どんどん利用して、飲み会を盛り上げて欲しい。



共通テーマ:特典・懸賞

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。