プレミアムアルコールフリーの増量缶登場にびっくり!ジュース並? [フローズンビール]

コーラなどで発売されている、増量缶なのですが、ノンアルコールビールの
プレミアムアルコールフリーにも150mlの増量缶が登場してきましたね。
ちょっとびっくりなのですが、発売されるのは2種類です。

1.プレミアムアルコールフリー
2.プレミアムアルコールフリー ブラック

どちらも、350mlに150mlが増量されるので、500ml缶で発売されるみたい
ですね。アルコールフリーは昨年から一気にブレイクしてきましたが、昔は
どうしてそこまでして、ビールを飲むのかと、発言する人もいましたが、今では
普通になってきました。

飲み会で、アルコールフリーを飲んでいる方もいますからね、クルマを運転
できますし、焼肉など、ビール系を飲んでいる方が、とっても美味しく感じて
しまいますから、やはりプレミアムアルコールフリーの増量缶は嬉しいですね。

しかも、ちょうど花見の季節、酔っ払って大騒ぎするのもいいのですが、昼間
に花見するには、プレミアムアルコールフリーがよさそうな感じです。

増量缶で、円安で高くなってきたところをカバーして欲しい^^
、プレミアムアルコールフリー



共通テーマ:特典・懸賞

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。