おうちでフローズンはシャーベット?違うビールでトライしてみた [フローズンビール]

おうちでフローズンを買った人は多いことでしょう。
私は、ちょっと真似て自作でつくってみたのですが、こんなかんじです。
120716-f1.png

そして、使ったビールは、一番絞りではなく、のどごし生。
120716-f3.png

ちょっとお金をけちってしまいました^^
でも、同じようなものですからね、シャーベットのフローズンビールになるのか、
試してみたら、面白いことにまずまずのフローズンビールになりました。
120716-f2.png

ただ、今ひとつ泡の水抜けがちょっとですね。
本当なら、ミキサーなどでかき混ぜたかったのですが、なかったのです^^
もうちょっと、真剣に回したほうが良かったのかも知れませんね。

そう言えば、おもちゃ大賞で泡が出てくるジョッキというのがありましたね。
ジョッキの下部を叩く形になるのですが、叩く度に泡が出てくるジョッキ。

こういうのは、これからキャンプなどで楽しみになりそうです。
一つ持っておくと、キャンプの主役になりそうで、面白い。



共通テーマ:特典・懸賞

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。