PET飲料も凍らせる時代に!アサヒドデカミンエナジー水が熱中症を救う [凍らせて美味しい]

熱中症対策にもなるのが、アサヒドデカミンエナジー水ですね。
今年は凍らせるPET飲料が、多く登場してきましたが、アサヒドデカミンエナジー水も
フローズン競争に突入してきました。

アサヒから発売している、ドデカミンブランドは、夏の元気をサポートするのが
コンセプトになっているのですが、凍らせるエナジー水になってバージョンアップ。

エナジー飲料は、海外からも次々に参入してきましたね。
市場はどんどん拡大している中、凍らせることができるエナジー系炭酸飲料は、
このアサヒドデカミンエナジー水のみ。

アサヒドデカミンブランド自体も、2004年の発売から、2011年は、前年比134%。
急拡大しているのは、飲みやすさとエナジードリンクとしての特徴であるエナジー源。

ビタミン類からBCAA、ナトリウム他、様々なエナジー類でサポートしてくれます。

そして、凍らせることができるだけに、フローズン飲料として、さらに急拡大しそう。

飲んだ後のペットボトルも、捨てずに凍らせて自分好みの飲料で楽しみたいですね。



共通テーマ:特典・懸賞

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。