おうちでフローズン生装置がリニューアル!何度でも作れるシャキシャキの泡 [フローズンビール]

2012年に続いて登場する、おうちでフローズン生のキャンペーン。
今年は、おうちでフローズン生装置が大きくバージョンアップしリニューアル。
何と言っても、氷と水、塩を取り替えれば、何度でもシャキシャキの泡が
楽しめるみたいですから、手に入れないと損かもしれませんね。

130508-floz.png

おうちでフローズン生は、シャキシャキの泡が嬉しいのですが、泡は別に
載せるので、そこだけシャーベットみたいで、もしかしたら作るときには、
リキュールのようにちょっとフルーツのようなものを入れて、リキュールに
した方が、美味しいかもしれませんね。

2013年で変わったのは、B,C賞です。特にC賞は今年の人気になった
おうちでツートンが貰えるみたいですから、こちらも楽しみですね。

130508-floz1.png

そして問題のおうちでフローズン生の装置です。昨年のものは、本体を凍らせて
利用したので、一度利用すると、もう一度本体を凍らせる必要があり、量が
楽しめませんでした。

今年は、外部に氷と水、塩を入れるようにしてあるので、何度も作れる安心感
も高いし、キャンプなどに持って行っても、十分利用できそうです。

130508-floz2.png

よくキリンさんもバージョンアップしてきました。色々と試行錯誤されていると
思いますが、私もトライアルしてみようかな^^



共通テーマ:特典・懸賞

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。