チョコビールでバレンタインを送りたい?インペリアルチョコレートスタウトは [フローズンビール]

いつもとは違ったバレンタインデーにしたい。
そんな方には、バレンタイン限定チョコビールを、利用したいですね。

インペリアルチョコレートスタウト、オレンジチョコレートスタウト、
そして、スイートバニラスタウトが登場しています。

チョコレートを使っていないのに、チョコレート風味なのが不思議な
インペリアルチョコレートスタウトは、高温焙煎したチョコレート麦芽
を利用して、作られたビール。

ビール本来の原料のチョコレート麦芽なので、チョコレート風味が
見事に引き出されているようです。

それなのに、ミルクチョコレートのように甘くはない。しかも、高カカオの
チョコレートのように、ほろ苦くビターなのが特徴。
なんと、通常の黒ビールの2.5倍以上の原料を使用しているそうです
から、泡まで黒い漆黒のビールになっているそうです。

ワインには負けないようなビール、しかもアルコールが8.5%と高い
ですから、ワイン並に寄ってしまいそうですけど^^



共通テーマ:特典・懸賞

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。