ワンダからもう一つの大人ワンダは、スタンダードなコーヒー? [凍らせて美味しい]

コーヒーにも、新しい時代に突入するのかも知れませんね。
ワンダから、大人ワンダシリーズが登場し、その」第1弾が、
ワンダ 大人ワンダ ザ・スタンダード 缶185g。

ということは、2013年1月8日(火)発売を皮切りに、順次発売が
行われていくのかも知れません。

ワンダからはモーニングショットに金の微糖が、2012年は好評
だったみたいで、若い方を中心に好調な売上を誇っているようです。

AKB48などが、CMに登場してきましたから、男性だけでなく、
女性も飲みやすくなったのかも知れません。

そんな中、大人で長年、コーヒー缶を愛用してきた方向けに開発
されてきたのが、大人のワンダ。

エスプレッソを使って、缶コーヒーに必要なテイスティ4と呼ばれる
洗練、情熱、力強さ、やさしさが取り入れられているようですから、
楽しみですね。大人のワンダ第一弾を見て、第二弾を買うかどうか
検討してみる必要がありまそうです。



共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。