ミントの刺激さが快感に?ブラックブラック粒ハード [凍らせて美味しい]

眠気をすっきりさせるブラックブラックシリーズですが、そこに刺激的な
ミントをプラスした、ブラックブラック粒ハードが誕生してきました。

今までよりも、ミントの刺激をより強くしてきたそうですから、爽快感が
格段に高まったかも知れません。

しかもNEWマイクロカプセルを配合しているそうですから、従来よりも
さらに噛み始めの刺激感が高まってくるようです。
噛んだ瞬間からミントの刺激を感じられるので、眠い時に噛み始めると
あっという間に眠気が冷めてしまうのかも^^

パッケージも新しくなりました。黒をベースにしたクールな印象は一段と
高まりましたね。ハマる!超刺激というコピーが、黒をバックに印象が
強くなり、ますます刺激を受けてしまいそうです。

超刺激にハマるのか、ハマってしまってから、刺激を強く感じるのか
非常に楽しみな、ブラックブラック粒ハード。
暖房をかけると、眠くなってしまいますから、冬の眠気覚ましに、ピッタリ。



共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。